フィルターのロキテクノ

IKOR新商品、10月20日(月)から販売開始のお知らせ

東京の景色が卓上に。自然気化式加湿器 la ville(ラ・ヴィル)001東京が新発売

電気がいらない。水を入れて置くだけで潤いを与えてくれる加湿器です。

フランス語で「街」や「都市」を意味する「la ville」の東京版。ペーパークラフトにて東京の景色を表現した自然気化式加湿器です。インテリアとしてオフィスのディスクやご自宅のリビングなど様々なシーンでご使用いただけるよう、あえてシンプルなモノトーンカラーを採用しました。電気を使わないので安全性にも優れております。

デザインと質感にこだわった陶磁器の浄水器IPJ-002が新発売

『清らかな水』をテーマに贈答品や記念品用などこだわりたい方に贈るハイグレードなモデルです。

デザイナー岩淵真理氏による『清らかな水』をテーマとして100年以上の歴史をもつ日本の陶磁器メーカーと提携して製作した浄水器です。様々なシーンを清らかな水で優雅に過ごしていただきたいという思いで製作いたしました。浄水機能においてもこれまで培ってきたフィルターのノウハウを活かし、除去物質は遊離残留塩素を含む家庭用品品質表示法で定められた13項目に鉄やアルミニウムを加えた15項目と高度なろ過技術を実現しています。


上記、新商品は10月20日(月)、10:30から販売開始となります。
詳しくは、イコーオフィシャルサイトをご覧ください。
ホームページ:www.ikor.info

ページ上部へ